« K's Gebäck (ケーズ・ケベック) | トップページ | BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) »

Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ)

パン激戦区、苦楽園。2件目に行ったのはブーランジェ ヤマウチさん。
ガラス張りの窓から見える店内の棚にはキレイに並べられたデニッシュがずらり。
お~っ、これは期待できるぞ。楽しみに中へ。

20061108_01

店内は、思わず「わーーっ」って言ってしまいそうになる位、色とりどりのデニッシュがいっぱい。
「写真とらせていただいていいですか?」と聞くと、
「少し待ってください。ちょっと整頓しますので・・・^^;」
とのお答え。十分キレイなんですケド・・・。

20061108_02

20061108_03

サンドやハード系もあるのかな。私の行った時間には少しだけでした。
でもこれはデニッシュ一押しの店に違いない。
写真を見てお分かりかと思いますが、これはケーキとゆってもいいのでは?!

買ったパンはこの後近くの公園で試食会となりましたが、友人も私もデニッシュはここのが一番という結論になりました。美味しいです。ほんとに。
あと結構美味しかったのが、食事パンでごぼうとこんにゃくが入ったパン(100円)具も変わってるけど味がよかった。

恐るべし、ヤマウチさん。そして恐るべし苦楽園。レベル高いです。

Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ)
兵庫県西宮市菊谷町12-36
Tel : 0798-73-4760
8:00~19:00
休 :月

|

« K's Gebäck (ケーズ・ケベック) | トップページ | BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) »

コメント

う、うまそー!!!
・・・・じゃなくて おいしそうっ!!!
こんなの見ちゃったらもう、たまりませんな。
しかもお値段お安くないですか?
おかずパン、100円?
以前ポールだったかな・・・マロンのパンが
一つ400円くらいして 目が飛び出そうになりましたっけ。
でもどうしても食べたくて私の分だけ買った。
(私はそういう女なのだ。家族はないがしろ)

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.08 20:01

デニッシュの方は180円位だったかな。結構甘かったけど、ほんとデニッシュが美味しくて。
神戸に来ていただく機会があれば、ぜひジュリアさんにも食べてほしい一品です。
そそ、私ジュリアさんの想像とは、
残念ながら程遠いです(笑)
ささの葉のように、薄くてヒラヒラ・・・。
・・・・全くしておりません!(^^;
パン好きなだけに、やはりお肉がどんどんついて・・・。
ヤバイ~(>_<) でも、やめられない~。
山に登っても、全然痩せないです。。ハハハ、まぁいっか(*^-^*)
いつも、コメント本当にありがとうございます☆

投稿: なみこ | 2006.11.09 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154788/4062796

この記事へのトラックバック一覧です: Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ):

« K's Gebäck (ケーズ・ケベック) | トップページ | BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) »