« BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) | トップページ | パティシエ エス コヤマ »

パンタイム

続く、芦屋のパン屋さんは、パンタイム。

20061114_01

路面店なので、駐車場はないんだけど、お店の前には車がたくさん。
すごい人気なんだーと思いつつ、中へ。

人でギュウギュウ!
ここのパン屋さんとっても人気の上に、お店のスペースが狭い様子。
もうちょっとゆっくりみれたらなぁ・・と思いつつ、
人が移動したら、その空きスペースへ入って棚を覗き込む。

お~食材が変わってる。
買ったデニッシュは、アンチョビとハム入り(180円)。
芦屋だからなのか、高級食材じゃありませんこと?

20061114_02

味は、さくさくしてもちろん美味しかったです。
デニッシュの上に黒コショウがかかっていて、少しスパイシー。

こちらのパン屋、お隣はケーキ部門になっています。
パンコーナーが混んでいる時は、ケーキコーナーでもレジをしてもらえます。
お店の方も努力されてるのね。ありがとう。
にしても、すごい混み具合だった(笑)
芦屋人に愛されるパン屋、パンタイムさんでした。

パンタイム
兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-103
Tel : 0797-38-3438
8:00~18:00
休 : 月・第3火

|

« BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) | トップページ | パティシエ エス コヤマ »

コメント

お店の名前がおもしろい!
パンタイム!!
バスタイム・・・・トイレタイム・・・・
色々使えそうだ。 あら、ちょっと違う?(笑)
アンチョビが入ってるなんて素晴らしい!
私、アンチョビ大好き~♪
そんでもって180円はお安いわー
やっぱり神戸ってすごいかも。
食べたいっす。

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.14 19:49

あ・・・・神戸じゃなくて 芦屋だった。
訂正しまーす。

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.14 19:50

トイレタイム・・・^^; まぁいいです。ジュリアさん(笑)
もぅ、面白いんだからーーー。

で、ジュリアさんアンチョビ好きなんですね。
このアンチョビのフィリング、正確にはポテトとアンチョビとハムを混ぜた感じでした。美味しかったよ。
180円は少しお高くない?私的にはもう一声150~160円!
って思っちゃったけど。庶民的でごめんなさい。
でも、パン屋って手間暇かかるのに、単価安くてあんまり儲からないよね。わがままいってごめんなさい。パンタイムさん。って感じです。

投稿: なみこ | 2006.11.15 00:45

ささのはなみこさん、おはよ♪

ねえねえ! ヒイママさんのとこに
行ってごらん!!!!
フフフ・・・・

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.15 05:58

ささのはさん、おはよう!
こんなとこにコメントしてごめんね。
コージツの方に入れようと思ったんだけど
昨日からコメ入れてもメールが届かないことになったので
(悪戯メールが増えてるらしい)
気づいてもらえないかと思ってこっちに入れました。

ヒイママさんとこのコメ見て飛んできちゃった!
おめでとう!
良かったね。 なんだか自分のことのようにうれしいです。
うまく言えないけれど 私も戻れるものなら
もう一回最初から子育てやり直してたい、って思うくらい。
お腹の中にいるときから 始まっているんだよね。
でもだからって胎教がどうのとか難しいことじゃなくて
もっともっとおおらかに居たかったな、って思います。
ささんはさん、これから一つずつ作り上げていくんだね。
何もできないけれど 応援しています。
ファミリーで山に行くという青写真を夢見ながら
素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね。
安定期に入れば のんびりお山で過ごすことも可能だと思うよ。
ほら、JOYのささのはさんの記事みたいに。(^_^)v
とにかくおめでとう!
気づけなくてごめんね。 今更のこんなメッセージお許しを。
バンザーイ! \(^o^)/

投稿: ジュリア | 2007.03.23 06:04

ささのはさーん!!!!
ごめん、またここに入れちゃいました。
元気にしてますか?
風邪など引いてませんか?

ささのはさんのHP 前に教えてもらったのに
またわからなくなっちゃいました。
もう! 私ってなんでこうなの!!
最後のチャンスをください。
今度こそブックマークしますから。

ささのはさんが元気いっぱいでありますように。

投稿: ジュリア | 2007.04.17 21:18

ジュリアさん、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
私は元気にしています。
おなかの方も順調です。
お山はすっかり遠くなってしまいました。
今からがキラキラ新緑のいい季節なのにー!!
ヤマケイかって、家でうずうずしながら読んでいます。
コージツブログの方も投稿する記事がないせいか、
少し遠のいていますが、また少ししたら復活するつもり。
いろいろ心配かけてごめんなさい。
またジュリアさん&ポレポレ隊の方にも
お邪魔しますね。 ほんと、ありがとう☆^^

投稿: ささのはなみこ | 2007.04.19 12:41

オススメのパン屋さんが高砂にあるので書かせて下さい。高砂商店街にある パルファンのパン屋 大塩屋と言う店。安価で美味しいパン売ってくれてます都会のパン屋と違いかなり庶民的で、一個でかなり腹もちもいいです

投稿: はな | 2007.06.16 20:16

> はなさん

高砂ですかー。うちから比較的近い!
今度ぜひ行ってみようと思います。
庶民的ってことは、昔ながらの商店街にあるパン屋さんなのかなぁ。
そういうパン屋、私も好きです。最近見かけなくなったから、なおさら。

投稿: なみこ | 2007.06.21 22:44

鳥取の”ル・コンショドール(金の豚)”のパンもとっても美味しいデス!パリのパン屋さんと同じ味がしました~!
クロワッサンはヤバイですよ~!

投稿: あやみぃ | 2009.05.13 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154788/4163367

この記事へのトラックバック一覧です: パンタイム:

« BÄCKEREI BIOBROT (ベッカライ・ビオブロート) | トップページ | パティシエ エス コヤマ »